携帯アクセス解析



HR用ウイング ワンオフ?加工(≧∇≦)ノ♪

(≧∇≦)ノまいどドモデス♪>皆さん
いゃ~早いものでもう7月です・・・今年の梅雨は雨少ないですねぇ~ぇ
なか水不足になりそうな予感・・・汗

今回は前回ブログでチョコット御紹介したウイング加工工程を軽く御紹介♪


【“HR用ウイング ワンオフ?加工(≧∇≦)ノ♪”の続きを読む】

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーココの更新おろそかにしてしまった(汗

(≧∇≦)ノこばわ皆さん♪いやぁ~暑いですねぇ~・・・
梅雨入りしたはずなのにこの暑さ・・・たまりませんです
毎年の事ですが梅雨入り宣言が出たら少しの間晴れ間が続くのは何ででそ(汗

っで久の更新に成りますが何もしてなかった訳でもないので少しご紹介を(* ̄m ̄) w


【“ε- ( ̄、 ̄A) フゥーココの更新おろそかにしてしまった(汗”の続きを読む】

ボンネットへの落書き完成♪

(≧∇≦)ノドモドモ皆さん♪
いやぁ~・・・ココ最近暑いですねぇ~・・・汗
まだ5月ですよ・・・(あわわわ・・

っでココ最近触ってるボンネットが完成したので御紹介♪


【“ボンネットへの落書き完成♪”の続きを読む】

ボンネットへの落書き(マタマタその後w

いやぁ~・・早いものでGWも終わりました(〃▽〃)
皆さん高速料金1000っというのも有り何所か出かけたですかぁ?
σ(・・*)は相変らずGWも関係無しに仕事でしたけど(涙
では・・・落書きのその後をご紹介(〃▽〃)ww


【“ボンネットへの落書き(マタマタその後w”の続きを読む】

お絵描き(* ̄m ̄)w

(≧∇≦)ノ まいど皆さん♪
GW真っ只中・・・皆さんはどうお過ごしですか?
σ(・・*)は今日ボンネットを青天の下…塗装しました
では…作業内容を御紹介(〃▽〃)


【“お絵描き(* ̄m ̄)w”の続きを読む】

キャンバス作成(謎

ε- ( ̄、 ̄A) いやぁ~・・・長くココ放置してしまった(汗
たまに覗きに来てくれてる方・・・申し訳ないっす(汗

しかし・・・だいぶん暖かくなりましたねぇ~(〃▽〃)
日中は・・・下手するとTシャツ一枚でもOKなくらい暑い時が有るです

っで今日はココ最近myブームのエアーブラシを描く為のキャンバスのご紹介をwww


【“キャンバス作成(謎”の続きを読む】

リサイクル(* ̄m ̄) パ~トスリ~ィw

(≧∇≦)ノどもみなさん♪だいぶん暖かくなりましたね~ぇ
暖かくなってきたと共に花粉の季節もやってきました
今年もすごい飛散らしいので気を付けて下さいね~

でわリサイクル第3弾のご紹介wwww


【“リサイクル(* ̄m ̄) パ~トスリ~ィw”の続きを読む】

またまた・・・使う予定の無いパーツリサイクルw

(≧∇≦)ノ ども皆さん♪早いものでもう2月の3日・・・・
体調等崩してないですかぁ~?
今日はアストロのパワステOILタンクを使って懲りずに又リサイクルしたので少し御紹介w


【“またまた・・・使う予定の無いパーツリサイクルw”の続きを読む】

メーターパネルリフォーム(〃▽〃)

(≧∇≦)ノどもども♪>皆さん
だいぶん暖かくなってきましたねぇ~・・・
風邪など引いて体調等壊してないですか?

今日はメーターにDIYパネルをインストしたのでご紹介(〃▽〃)♪



【“メーターパネルリフォーム(〃▽〃)”の続きを読む】

業務御連絡~(〃▽〃)(爆

(≧∇≦)ノども皆さん♪

ココ最近スパマーのコメントが多いのでどうにか成らないかと
やってたですが
コメント送信時にランダムで出るキーを打ち込む設定を発見wwww
すこし、邪魔臭いですがコメントのさいは
コメント内容確認窓の一番下に平仮名カタカナで数字が4桁出てますので
半角数字で打ち込みくださいねぇ~ぇ(〃▽〃)

よろしく御願いしますですm(__)m

リサイクル♪リサイクル(〃▽〃)♪(No2

珍しく2日連続の更新ですが
(〃▽〃)皆さんどう御過ごしですか?

では昨日ご紹介したリサイクル・ターンテーブルが
仕上がったのでご紹介(〃▽〃)♪


【“リサイクル♪リサイクル(〃▽〃)♪(No2”の続きを読む】

リサイクル♪リサイクル(〃▽〃)♪

だいぶん遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう御座います 今年も宜しくです(〃▽〃)w

新年しょっぱな早々ですが少しイジイジをばご紹介w


【“リサイクル♪リサイクル(〃▽〃)♪”の続きを読む】

(〃▽〃)にょほほ・・テール完成♪

(≧∇≦)ノ遅くにこんばんわ♪
取り合えず・・・テールが完成したのでご紹介♪


【“(〃▽〃)にょほほ・・テール完成♪”の続きを読む】

テールレズ作成(〃▽〃)(No2

(≧∇≦)ノ こばわ♪>皆さん
いやぁ~めっきり寒くなりましたねぇ~・・・
何か年々・・・年末を年末と感じなくなって来てるのは気のせいでしょうか(汗
では前回のブログから進展がありましたので少しご紹介♪

【“テールレズ作成(〃▽〃)(No2”の続きを読む】

テールレズ作成(〃▽〃)(No1

(≧∇≦)ノ どもども♪>皆さん
もぅ12月ですねぇ~・・・大分寒く成りましたが体調等崩していませんか?
今年もあと1ヶ月を切りました・・・早いもんですえぇ(汗
ココ最近暇を見ながらチョコチョコとテールレンズを作り変えてるのでご紹介♪


【“テールレズ作成(〃▽〃)(No1”の続きを読む】

車内イルミ増設下準備♪

皆さん>(≧∇≦)ノ どもども♪
今日は仕事の休息時間に又暇な時にでも
内装のイルミを弄くろうと思いながら
転がっていたLEDで少し遊んでたので少しご紹介をば

【“車内イルミ増設下準備♪”の続きを読む】

低音設備増設(w

皆さん>(≧∇≦)ノどもどもっす♪
いやぁ~ホント朝晩寒くなりましたねぇ~・・・
まだ日中は暖かく車弄るのにはもってこいな季節です♪
では、今回はウーハーBOX作成&設置に伴い
パワーアンプを乗せましたので少しご紹介をば♪


【“低音設備増設(w”の続きを読む】

ウーハーBOX設置

皆さん>(≧∇≦)ノ こばわ~♪
いやぁ~ホント朝晩と寒く成ったですねぇ~ぇ風邪などひいてませんかぁ~?
今回は前回センターコンソール作成に伴い
また内装カスタムに又目覚めてしまいました・・・wwww
で・・・今回は少しオーディオの低音が寂しいなって事でウーハーBOX作成と
相成りました・・・
って言っても先立つも物も無いので某メーカーの中古BOX改ですけどwww


【“ウーハーBOX設置”の続きを読む】

センターコンソール作成

(≧∇≦)ノども皆さん♪久々の更新ですwww
いやぁ~・・朝晩とめっきり寒くなってきましたねぇ~
今回はDVDナビを頂いてインストールしたのですが
本体を設置する場所が無かったので
こっそりコンソールを作ってみたのでご紹介♪

【“センターコンソール作成”の続きを読む】

スタビエンドブッシュ交換

(≧∇≦)ノこばわ~みなさん
いやぁ~暑い日が続きますねぇ~世間では盆休みとなって居ますが
σ(・・*)当方仕事柄…盆休みがありません…涙
先週末に成るのですがフロントスタビエンドブッシュ通称「串団子」を
外品の強化ウレタンブッシュに交換しましたので御紹介♪
(すいません…お友達とワイワイしながら交換作業したので画像がありませんです…汗)


【“スタビエンドブッシュ交換”の続きを読む】

アクリルを使ってプチカスタム?リメイク?(w

皆さん>(≧∇≦)ノこんばんわ~♪  いやぁ~暑い日と急な豪雨と続くですねぇ~…
夕方になるとあちらこちらで警報関係が出てますが
皆さんの地域では大丈夫ですか~ぁ?
今日は少し暇々見ながらアクリルで遊んだのでご紹介をば♪



【“アクリルを使ってプチカスタム?リメイク?(w”の続きを読む】

OBDⅡスキャンツール

(≧∇≦)ノ こんばんわぁ~皆さん
しかし暑いですねぇ~・・・・こう暑いと何もする気になれません

今日はアメ車の宿命?SES点灯の時に役に立つ物を手にいてたのでご紹介♪


【“OBDⅡスキャンツール”の続きを読む】

タイヤ、ホイール交換♪

(≧∇≦)ノ どもども~みなさん♪久しぶりの更新ですwwww
今日はひょんな事で手に入った前々から一度は履いて見たいなと思っていた
ホイール&タイヤと今まで履いてたのと入れ替えたでご紹介をバ・・・


【“タイヤ、ホイール交換♪”の続きを読む】

デフ交換

皆さん(≧∇≦)ノ こんばわ~
梅雨入りした筈なのにあまり雨・・・降らないですねぇ~
あと・・東北での地震・・・皆さん大丈夫だったでしょうか?
時間が経つにつれ被害詳細が明らかになっていきお亡くなりに成られた方も数名居るとか・・・
亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします・・・

長らく放置してしまいましたが、久に更新です・・・wwww
昨日デフ交換をしてきましたので画像が無いですがご紹介をwww


【“デフ交換”の続きを読む】

フロントマスク周りリホーム♪(オマケ

どもどもぉ~みなさん
お元気ですかぁ~(* ̄m ̄) ・・・
最近、日がサスと汗ばむくらい暖かくなりましたねぇ~
車弄りには、もってこいの季節がやってまいりましたねぇ

今日は、フロントマスク(ライト関係)のリホームが完了したので
どんな感じに変わったかを御紹介

って言っても前々回のブログ画像とよくにてるですが・・・汗


【“フロントマスク周りリホーム♪(オマケ”の続きを読む】

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

GW真っ只中・・・みなさんは、どお御過ごしですかぁ~?
σ(・・*)は・・・定休日の水曜の他は・・・
祝日休日関係なく仕事です・・・( -_-)フッ
ヘッドライト交換してから又進展がありましたのでご紹介をばww


【“ε- ( ̄、 ̄A) フゥー”の続きを読む】

社外品ヘッドライトへ交換

ドモドモ皆さん(≧∇≦)ノ
ココ最近すっきりとしたお天気になりませんねぇ~
関西地区ではココ最近小さな地震もあり、又大きなのが来ないかと
ヒヤヒヤε- ( ̄、 ̄A) フゥーしてるですよ・・・wwww

今日は前回御紹介したヘッドライトを交換してきましたのでご紹介を(w

【“社外品ヘッドライトへ交換”の続きを読む】

+゚。+☆(人´д`*)外品ヘッドライトげっちゅw

いやぁ~ドモドモ皆さん・・・
桜前線も東北地方まで上がりほぼ日本列島縦断していってますが
花見など行かれましたぁ?
σ(・・*)は、今年満開の桜を見そびれました・・・
様子見に近所の花見場所へ行くと・・・悲しい位の葉桜・・・涙

ではでは今日は、某オークションにてまいど気に成り
皆が付けてるのを見て「いいなぁ~」って思ってたものがとある理由で
安く手に入りましたので御紹介をば・・・wwww


【“ +゚。+☆(人´д`*)外品ヘッドライトげっちゅw”の続きを読む】

集中スイッチインストール

ドモドモ皆さん 今日は適度に晴れ良い車弄り日和でしたねぇ~
今日仕事が休みだったので午前中から前回作成したスイッチをInstallしてきたですよ


【“集中スイッチインストール”の続きを読む】

+゚。+☆(人´д`*)集中スイッチ作っちまった♪

いやぁ~みなさん
(≧∇≦)ノドモドモです♪
最近ココ半月位掛けて暇を見ては色んな作業と並行に
アストロ君の血管(電気系配線)処理してたですよ
まぁ~・・・前オーナーがしたのか、配線めちゃくちゃ・・・wwww
ダッシュ周りをばらして配線みなやり直しました


【“ +゚。+☆(人´д`*)集中スイッチ作っちまった♪”の続きを読む】

FC2Ad

